勉強・・・・と、笛。

勉強カフェで勉強した記録をつけたり笛を吹いたりするブログです。あと飯テロ。ついでに女子力もあげたい。

いきなり放置…と、進捗

いきなり放置してしまった!!

色々最初に決めたことがもういきなり破綻!!

 

 

進捗としては労働基準法のテキストは2周して、

 

テキストについていた問題(全101問)も2回解いたってところ。

 

2回目で間違えたのは101問中9問。

やり直し済。

まだ覚えているのでしばらく経ってから解いたほうがいいよね。

 

中だるみが心配なので、FP2級に手を出そうかと思っています。

 

なにげに実務経験の条件を満たしていたので、実務経験の説明文?みたいのを書いて提出やな。

 

今日もまだ労働基準法しかないけど、テキスト3周目!がんばります!