
勉強・・・・と、笛。

勉強カフェで勉強した記録をつけたり笛を吹いたりするブログです。あと飯テロ。ついでに女子力もあげたい。

労働基準法のテキストが届いた

ページ数多いけど1ページが軽い

昨日、ポストを見たら労働基準法のテキストが届いていました。
しかししかし、なんか厚い気がする。

・・・索引までで234ページ!!!
薄くなくね?Σ(・∀・;)
っとおもったけど、中をパラパラっとめくってみたら、
去年使ってたテキストよりも1ページ1ページの重みが少ない気がする!
読みやすいと思う!

音声ダウンロード!!!

音声は章ごとにダウンロードできるっぽい。
何MBくらいあったかなぁ・・・。
他の章はわりと30分以内とかで軽かった気がするけど、
4章が120MBくらいあった!
4章・・・。

4章といえば、(関係ないけど)「モンバーバラの姉妹
ドラクエもリコーダーでやりたいなぁ(やりたい曲多すぎ)

www.youtube.com

というわけで、改めて、これから1年間頑張るぞ~