勉強・・・・と、笛。

勉強カフェで勉強した記録をつけたり笛を吹いたりするブログです。あと飯テロ。ついでに女子力もあげたい。

フォーサイトという通信教育

8月末、択一自己採点がボロボロで落ち込んで、  

同じ資格頑張ってた人がむっちゃ良い点取ってたみたいでなぜかさらに落ち込みましたが  

落ち込み足りないくらいの時に、フォーサイトの通信教育に申し込みました。  

 

で、さっそく、入門編を受けてみました。  

2年目の入門編だからか、話の内容がスッと入ってきました。  

うんうん、これ知ってる知ってる〜!って感じ(^^)    

2年目だからかもしれないけど、テキストも説明もすっごい分かりやすい(^^)    

最初からこれにしときゃよかったかなー。  

※回し者じゃないよ、でも、わかりやすいのはたしか!

 

そんなわけでくら〜いきぶんもだいたい取れてきた今日この頃、そろそろ労基のテキスト届く。  

わくわくわく。

 

私はもう大丈夫!

 

というわけで、今日も一日がんばるゾウ〜!