
勉強・・・・と、笛。

勉強カフェで勉強した記録をつけたり笛を吹いたりするブログです。あと飯テロ。ついでに女子力もあげたい。

勉強記録と笛の練習記録ブログはじめます

ブログをはじめました。

勉強記録と、笛の練習記録になる予定。

自己紹介

私の名前は・・・
ええと、何か素敵な笛ネームをつけようとしてる途中ですが思い浮かばない。
それに私が誰かなんて、どうだっていいだろう~?
とにかくもうブログ始めちゃう。

SNS疲れ

友人と繋がりづらいFacebook
先日、友人と思われる人物を先回りして探してブロックして回るという謎の行動をとってしまったポイズン!
なにかと息苦しくて、思ったこと書きづらいポイズン!

お勉強の記録

社労士になりたくって勉強してるんだ~
勉強カフェに通ってるんだ~
そろそろ通信教育の2017年度の労基はじまるからテキスト待ち。
2016年の健保とか年金とかもチョイチョイ聞きながら理解して~
来年はちゃんと合格するゾウ。

笛の練習記録

笛魔道士としてがんばっているんだ~。
クラスチェンジ後は笛社労士になる~。

意気込み

身バレしないようにがんばります。